FF14: 活動記録


記念写真

 ネガったレビューもどきばかりでも、空気が重くなるばかりなので、軽い現状報告とかとか。

 キャラクターの成長度合いは、ついにTrabiaのキャラクターを追い越した。とはいっても、Trabiaでのプレイ期間はせいぜい3日ほどで、Gysahlにきてからは5日ほどになるので、追い越して当然だ。

 現在、剣14の呪術10をベースに、内丹目当ての格闘6、趣味で上げてみたけどすぐにやめた斧4、なんとなく手を染めて案の定30分ともたなかった生産いくつかが1桁、というランクだ。構想はTrabia初期と変わらず、殴りがメインで、魔法で遠隔、いざと言うときスーパーDSな器用貧乏、だ。

 基本はタンクというよりはアタッカー志向なんだけども、剣のダメージアウトプットが低くて悩みつつある。うわさでは槍最強説が流れているそうなので、当然「槍にはしない」んだけども、また構想違いの弓あたりに心が動きつつあるかな。でも10以上のランク上げはかなりかったるいので、今更方向転換もなぁ、と悩んでいる。

 ま、そろそろクラスクエストやらもあるらしいので、それまでにはどのクラスでクラスクエストをするか決めねばな!

 で、写真は週末に行ったリンクシェルのイベント(?)の最後に撮った記念写真。撮影ed by LSリーダー。リーダーからもらった写真の画質がアレなんでアレだけども、その辺はノークレームで! 前列で座っているチビの右から2つ目が私だ。

 ゲームのできがどうあれ、こう皆で集まって何か出来るってのはいいな!

FF14: 活動記録」への3件のフィードバック

  1. Nez/蝿

    teltelさん:

    ミコッテはこの時点では1人だけ。
    今日1人追加で、合計2人しかいない希少種です。
    ララフェルが異常に多い。

    風さん:

    眼光鋭いララフェルをむちゃくちゃにしないでOK

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。