日記: 1月6日(2011年)

 最近日記カテゴリがゲームの話ばっかりだ。

 いや、もともとそんなことを述べるのが中心のサイトだったような気もするからいいんだけどね。ただ、最近サイトのネタだけじゃなくて、私自身の興味そのものも、ゲームだけにフォーカスされ過ぎのような気がするのだ。

 以前はもう少しいろいろなことに興味があって、本を読んだり、出かけたり、遊んだりしていたはずなのに、最近はそういうことがない。いろいろなこと、新しいことに興味の手を伸ばしたり、考えたりするのが億劫になっているという現象に、自分の精神力の衰えを感じてしまって、ちょっとどうにかしたいと思ってしまった。

 ということで、今後の1月の日記カテゴリは、ゲームではないことを、別に書きたくもないのに無理やり書いていくことで、自分を啓蒙してみようと決意した。ゲームについては、それぞれのゲームのカテゴリで述べたければ述べることにしよう。

 ってことで、まずはネタというか、テーマをいろいろと考えておいて、順次それぞれについて買いてゆき、ゲーム系サイトではない振りをしてみようと思う。乞うご期待。いや、乞うほどのものではないな。

日記: 1月6日(2011年)」への8件のフィードバック

  1. とりちゃん

    ゲーム系サイトではない振りをってw

    んじゃぁ ゲーム系サイトじゃないって自分に言い聞かせてみて見ます♪

    今後に期待(ё_ё)

    返信
  2. Nez/蝿

    言い聞かせてくれる人ばかりだと手間が省けて楽だな!

    しかし休日はなかなか落ち着いて更新する体制にならない。
    更新は平日だ、平日! うむうむ。

    返信
  3. OGT

    ロードバイクとかの自転車系も楽しいっすよ!
    自分の脚力だけでこんなに遠くまでいけるのか!って
    楽しめること請け合い!

    返信
  4. Nez/蝿

    バイク乗りとしては、チャリは買ったら
    負けな気がするんですよね。
    ほしいんだけど、買ってしまったら
    確実にバイクに乗る頻度が落ちる。

    返信
  5. 匿名

    そ、そ、そんなことないよ!大丈夫!;;

    一生モーターバイクには乗り続けると思っていたんだよなぁ…(遠い目

    返信
  6. Nez/蝿

    あとは逆に歩行距離が落ちそうというのもあったりもしますね。
    今は往復で毎日1時間くらい歩いてるものの、
    チャリを買ったら毎日20分のチャリ通になる。
    (使わなきゃいい、はなしで)

    ほぼ唯一の定期的な運動である歩行がなくなって、
    運動とはいえない短時間チャリになってしまうのは
    なんとなくやばい気がしている!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。