RIFT: 最近のトピックス

 書くネタはあったはずなのに、更新をサボっていたおかげでネタを腐らせている状態ですこんにちは。

 っつーことで、最近のトピックスを記録としてずらずらと。

 【インスタンスダンジョン進行状況】

 やっとT1のダンジョンを全て制覇した。と思う。しかしT2に挑む実力はまだなさそうなので、もう少しT1でトークン稼ぎかな。もうドロップにはあまり期待せずに、トークンだけを目的にする日々だ。

 そうそう、結局最近はタンク役をすることがほとんどになってきている。そのため本当はDPSギアと交換したいトークンも、タンクギアに吸い取られていて、DPSギアを揃えている他のDPS諸氏に比べて、相対的にDPSが落ち込んできていると思しい。さりとて両ギアを揃える時間は長大なものになりそうだし、T2でDPSをする未来は、タンクをする未来より遠そうだ。とほほ。

 【ワールドイベント】

 イベントのトークンはちまちま集めているけど、内容は全くわかってない。Plane of Deathの勢力が敵のようだけど、まだジャブ程度なのでこちらとしてもアクションを取れない、という状況なのだろうと思ってる。

 【レイド成功】

 フィールドにいるコンテステド(といってもすぐPOPするようなので取り合いにはならない)なレイドモンスターを倒した。

 こんなネタはもっと盛大に1つのエントリーを形成できるはずなのに、時間によってネタが腐った典型例。レベル50が15人ほど、タンクのToughnessが100ほど、主要なDPS数人のHitが50ほどあれば倒せそう。

 【Alt成長中】

 Altをこっそりレベル27から34に上げた。また、薬調合と裁縫は300に到達している。もう少し成長させて、せめて生産デイリーを報告にいけるようにしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です