RIFT: Cult Saga完遂

 Cult Sagaというのかな? 最新のパッチで導入された、ソロ~単グループ向けの連続クエストシリーズ。それを終わらせた。

 ふれこみどおり、クエストの8割はソロでこなせるお使い系。残りの数パートが2人程度(スペック次第ではソロ可)、数パートが5人、2パートがエキスパートのRotFとRDという構成だった。5人パートの人集めだけがネックで、あとはさくさくと進めることができるクエストだと思う。

 クエストの途中では、外洋の島でいい景色を眺めたりできるし、進行がスムーズなこともあって、既存のエピッククエストよりも楽しいシリーズだった。

 報酬は、ワニ型の乗り物、T2.5くらいの肩装備、T2くらいの頭装備だ。頭はそこそこだけど、肩は性能がいいし、乗り物も気分転換にいいから、難易度と比較するといい報酬だったと思う。

 しかし、これで1つまたやることがなくなってしまったな。ソロでちまちま進めるのは、ちょうど手ごろなコンテンツだったので、それがなくなってしまったことが残念だ。うーん、Altでもすすめるかなぁ。

RIFT: Cult Saga完遂」への2件のフィードバック

  1. Nez/蝿

    できたのだよ。うまいことやれば1回の週末で
    悠々終わるボリュームだけどね。

    ワニマウントは至極ダサい

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。