SWTOR: ヨーダもどき

 ヨーダもどき、こと、Master Oteg様とのひとコマ。

 おそらくヨーダと同じ「なぞの種族」であるMaster Oteg。ヨーダよりも若干若いように見えるけど、ともあれヨーダもどきとのクエストに遭遇して、テンションがあがってしまったので紹介だ。

 クエスト自体はまだこなしてないので良くわからない。Warzoneでの勝利やFlashpointのクリアなど、PvPとPvE両方の要素が必要になるという、なかなか濃いクエストのようだ。そんな特別な扱いなので、何か重要なクエストのような気がしなくもないんだけど、まだいまひとつよくわからんかな。ま、ちまちま進めていこうと思う。

 重要なクエストといえば、SWTORにはEpicクエスト的なものはあるのかな。ないわけはないと思うけど、今のところ武器も防具もModの更新で大半がなんとかなってしまっていて、「新アイテム」っていう喜びが薄いんだよなぁ。

 とりあえず、フードのないローブをマジでください。紹介ムービーでフードのないローブを着ていたのが、JGを選んだ最後の決め手だったんですよ・・・。頼むよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です