SWTOR: 貢ぐ君

 SWTORの2キャラ分のコンパニオン会話イベントをコンプリートした。

 SWTORではクラスごとに5人(+船ドロイド1体)のコンパニオンというNPCをお供に連れ歩くことができ、そのコンパニオンそれぞれにAffectionという好感度メーターが用意されている。このメーターを上げることで、コンパニオンとの会話イベントが発生し、そのすべてを発生させると、写真のようにレガシーがアンロックされる仕組みだ。

 アンロックされると何が起こるかというと、「同じタイプのコンパニオンが強くなる」というだけなので、3キャラ目でも育てない限りはあまり関係ないんだけども、なんとなくアンロック要素があると気になってしまって、無理やり上げてしまった。

 上げ方は単純で、ひたすらお金をプレゼントに換えて、貢ぎ続けるだけ。これでもかこれでもかと貢ぎ続けること数日、やっとのことで10キャラアンロックと相成った。おかげですっかり金欠。Augmentすら満足に買えない赤貧にしばらくあえぐハメになってしまったよ。

 さて、せっかくだから3キャラ目といきたいところだけど・・・さすがにつらいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です