SWTOR: Patch 1.2がきた

 ということで、Patch 1.2がきた。

 まだ全然遊べてないんだけども、適用当日の感想をずらずらと。主にWarzoneだけをやった。

 ・UIはいじれる度合いが予想以上に低かった
 ・動かせるものは表示系のもののみ
 ・各ウィンドウ(キャラクターシート等)の位置は移動不可
 ・結局、現状に慣れてしまっているのであまり動かさず
 ・なので設定がリセットされている分面倒くさかった
 ・でもセーブ&ロード機能が追加されたので今後は楽に

 ・新WZマップは現在定石がなくカオス
 ・たぶんCivilWar同様にサイド+中央が定石なのだろう
 ・Voidstarに障害物が増えた
 ・Impのガチ勢がWZに戻ってきた印象がある
 ・Repの一生バンピー勢ではなかなか勝てない

 ・BM装備の価格は旧BM装備と大差なし
 ・War Hero装備はかなり高かった
 ・装備格差はどうかな。微増かな

 ・Gunslingerの性能はトントンな印象
 ・Jedi Guardianは触ってない
 ・今後の各クラスのチューニングがどうなるか楽しみ

 ・Miraluka Sithを作成できた
 ・そのほかのLegacy関連は触ってない

 ってところかな。

 PvPに関しては相変わらずWarzoneのデイリー消化を主体にしたライフスタイルが継続しそうだ。正直、良くも悪くも大して変わってない。War Hero装備という目標が増えたくらいで、これは本当に少しずつ進めていくもののようだ。

 PvEは新Opsが気になるなぁ。週末にみんなでいけるといいけど。はてさて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です