GW2: こまごまと

 小さな話をだらだら。

 【Alt】

 Mesmer、Guardianに加え、先週末昼にWarriorを作ってみた。Warriorは武器を振るう姿が格好いい。そしてやっぱりMeleeが性に合ってる気がする。遊んでいて楽しい。育てる時間はあんまりなさそうだけども、とりあえず早く帰れた日には、デイリーくらいはこいつで消化していくのもいいかもしれない。でもMesmerも育てたい気もするわけで、にんともかんとも。

 あと、このゲームのMeleeの挙動はあまりよくないと再確認した。リープの感触とかが特にいまひとつ。リープやノックバックのような、物理的な移動を伴うスキルの挙動は、SWTORがずば抜けてよかったなぁ。

 【ハロウィン】

 面倒くささが「ハロウィン的なファッション」という報酬の魅力を上回ってしまい、熱心に手をつける気がわかない。最短距離の手順が、わかりやすく記載されていて、面倒くささが報酬の魅力を下回ればやるかもしれず。という、ゆとり思想。

 【キャンディコーン】

 とかいいつつ、キャンディコーンだけは見かけたらついつい掘ってしまう。具体的な使用予定はないのに。

 【Engineer】

 Lv80ヒット後、装備やビルドをPower、Precision、Condition Damageに寄せた、ガラスの豆鉄砲プレイを続けてきたわけなんだけども、さすがにマンネリになってきた。ダンジョン通いをして、堅い装備にしてみようかとか妄想中。

 【WvWvW】

 結局JQが昨日はトップに躍り出ていた。昼も、というか、昼がJQは強いとかなんとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。