MWO: 育成状況

 現在の所持メックとスキル育成状況は大体以下の通りだ。

AWS-8R Elite
AWS-8T Elite
AWS-9M Elite
CPLT-A1 Master
CPLT-C1 Master Founder
CPLT-K2 Master
COM-1D Elite
COM-2D Master ECM機
COM-3A Elite
DRG-1C Master
DRG-1N Master 売却済み
DRG-5N Master
DRG-FLAME Elite ヒーロー

 とりあえず4種13機(うち1機売却済み)のEliteが終了し、いくつかのMaster埋めが残っている、という状況。現状Masterスキルをとっても、戦力が上がるということはほとんどないので、事実上の育成完了状態だ。

 ここまで育成が終わると、枠を増やして次の新しいメックのスキルの育成をしてきたわけなんだけども、さすがにマンネリ化は免れなくなってきたなぁ。うーむ、どうしたものか。

 まだミディアムメックを遊んでいないから、いくつかのMaster済み機体を売って、Centurionあたりを買う、というのが有力な案かな? 無理やりモチベを産んでいるという感もなきにしもあらずだけども。

MWO: 育成状況」への3件のフィードバック

  1. Brough

    昨日の晩、頑張ってストーカー三機種のマスター取りました。
    これで晴れてストーキングと名乗れます(マテ)
    でも私も他に育てるものもないし、産廃の3Mと4H買おうかなぁ。胴の旋回の実証もできるし。
    その前に金貯めないといけないが(^^;
    因みにハンチは全てマスター取ってます(爆)

    返信
  2. Brough

    ミディアムメックならやっぱりCM以外は不人気のシケイダ一択でしょう。
    フライさんが人気機種であるハンチやセンチを買うなんて想像できないw

    返信
  3. Nez/蝿

    心配しなくてももともと立派にストーカーの素質はありました。
    ミディアムはCicada人気あるんじゃないのかな?ECMだけだけど。
    っていうか別に不人気機種を選んでいるわけじゃなくて
    見た目で選んでいるんですよ!

    そして昨日は人が少なかったね。
    まぁ年の瀬だししかたがないのだろうか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。