日記: 1月23日(2013年)

 昨晩、TESOことThe Elder Scroll Onlineのベータ募集が開始されたようだ。私は毎度毎度この手のものは当たりはしないのだけど、とりあえず申し込んでおいた。

 というだけの話。

 Q&Aをみると、開始時期は未定。クローズドは18歳以上限定。参加可能地域は変動。要求システムスペックは未定。Macでも参加可能。ベータ参加特典のようなものは構想中。ってなことが書いてあるようだ。ほとんどなにも書いていないのと同じような情報ですな。

 珍しいな、と思ったのは、Mac版が同時進行しているっぽいことかな。ベータ募集フォームでも、マック用の入力欄があった。WindowsとMacで同じサーバーに入れるのだろうか。ふーむ。

 ま、まだ妄想するのは時期尚早って感じかな。製品版は早くとも今年後半以降、来年になってもおかしくないんだろうし。あわてない、あわてない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です