日記: 9月28日(2016年)

 うーーおーーー!

 ボンネビル・ソルトフラッツ!

 スピード狂の聖地! ここを走れるとは!

 ・・・っていうほど別にスピード狂でもなければモータースポーツファンでもないんだけどね。でも、かの有名なボンネビルを爆走できるというのは、やっぱりテンションが上がったよ。

 というわけで、The Crew。かなりハマってしまっている。キャラレベルはキャップに達してしまったし、ストーリーも最終盤にきていて、来週くらいには終わってしまいそうなのがとても悲しい。その先には、パーツを集めて愛車のレベルを上げていくという作業がないではないけど、それはPvPで勝つことを目標にすればこそできる作業であって、PvPをする気がそんなにないとできないかもしれないなぁ。

 写真の説明をしよう。

 まず舞台。ボンネビル・ソルトフラッツ。だだっ広い平原で、ただただ直線に突っ走ることができるために、世界的なスピードレースの舞台として有名。映画の撮影などでも多用されているので、名前を知らなくても誰もが一度は見たことが必ずあるはずの場所だ。

 車もついに買い替えた。購入したのは英国車のロータス・エキシージ。ふふふ、私のことだからミニを買うと思っただろう? しかし私はこれを買ったのだ。昔からエリーゼを始めとするロータスの軽スポーツカーには憧れと言うか、お気に入り感があったのだ。

 さて、残るは西海岸でのミッションだけだ。一気に突っ走るとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です