GRW: またまた愛銃変更

 この週末はせっかく3連休だったにもかかわらず、頭痛やらの諸事情でほとんどGRWをプレイできませんでした。とほほのほ。

 それでも一応短時間ながら、ちまちまとソロ活動で資源を集めたり、武器を集めたりはしたので、その報告だ。

 おかげさまで、武器のコレクションもだいぶ増えてきた。しかし、たくさん武器を集めても、結局使う武器は限られてくる。それに私はどちらかと言うと、決まった「愛銃」を決めて使い込むことに喜びを見出すタイプだから、なおさら使われない武器が多くなってしまう。でもその一方で、やっぱりせっかく新しい武器を手に入れた以上は、使ってみたいという気持ちも、ないではない。というか、多分にある。

 ってなわけで、そんな気分が高じて、今回の愛銃変更に至った次第だ。

 新たに使い始めた武器は、写真の通りのMP7だ。

 実はこのMP7は、「見た目が好きじゃないな」と思って前回の愛銃変更選考会では落選していた。だけど、実際に入手して、キャラクターに持たせてみたら、その姿が案外格好良かった。そしてアタッチメントをつけると、さらに良いほうに化けた。なんだ、なんだ、キミ、いいもの持ってるじゃないか。

 ってことで、PSGを早々に見捨てて、MP7に乗り換えた次第だ。

 使ってみると、1発1発の威力は低いものの、小気味よく連打できていい感じだ。遠距離ではかなり弾がバラけてしまい、低威力のデメリットが目立ってしまうけど、近距離ではすばやくズダダダダダっと弾丸を叩き込めて、いかにもCQBしてるなって気分になれる。

 よしよし、しばらくはこいつでいくとしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です