GRW: 2人め!

 護衛部門のリーダーをやっつけた。

 名前はラ・プラガ。

 「ラ」ってついたら女じゃないの?とか思っていたんだけど、普通に男だった。

 同じく護衛部門の幹部、エル・ムロの異母弟らしい。このゲームで最初に対処することになるであろうボス(「1つめ!」のボス)、ユリとポリトの紹介ムービーで出てくる、2人に救われたリーダーがこいつだ。そういえばそんな設定あったな。

 護衛部門のボスを倒し続けたら自然に発生したこのミッション。内容的には、単純にサーチアンドデストロイというだけだった。見つけて、殺せ。

 あっさりやっつけて任務完了。

 これを進めても、まだエル・ムロにはたどり着けていないので、もう少し護衛部門のミッションを進める必要があるみたいだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です