日記: 10月6日(2017年)

 だらだら記。

 のど治ってきた。ただのどちんこが異様に長くなっていて、飲み込み損ねた食べ物が常にある感じでキモイ。はよ完治してほしい。

 Microsoft Mixed Realityがどーたらこーたら騒がしい。VRとなにが違うのかな。ちょっと興味ある。大企業が先導してくれると安価に提供する道が近づいてよい。VRで言うと現行品はやはり高すぎる。ゲーム利用を前提に、この分野の動向をそれとなく注視したい。

 LoLの世界大会、本戦開始。初日から見どころ満載。若きポストFaker、Bddがうまい。SKTも安定の勝利(C9をボコ)。そして何よりもGAMが熱すぎた。はやくも大会屈指の名勝負が出てしまったかもしれない。

 スターウォーズバトルフロント2のベータが今日から。しかしあんまりプレイできそうにないな。タイミングが悪い。最近は週末より平日夜にゲームする派なのだよ。週末はいろいろあって集中できないなり。

 来週暇だったら指輪ゲーのシャドウ・オブ・ウォーを買おうか検討中。ただ主人公が決まってるゲームだからなぁ。そういうのが苦手だからウィッチャーも避けていたわけで、これを許容するならむしろウィッチャー3を買いでは、という気もする。

 ジャンプ+で期間限定で無料で読めているキン肉マンを頭から読んでるんだけど、ほんとプロットも合理性も一貫性もなにもない、勢いだけの不条理マンガだと断言できる。でもそれなりに面白い不思議。今だったら確実に投稿段階で突っ返されているだろう。

 今日は牡蠣食べながら飲む。お腹壊しませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です