LiF: 射撃修行終了のおしらせ

 Rangerが60になった!

 最近よく行われているスパーリングのなかでの60ヒットとなった。

 ・・・なので前回とほとんど同じような写真になってしまったけど、まぁいいでしょう。

 しかし、いやー。Rangerはあっさり上がったなー。1発のダメージが重いぶん、1発当たりの取得経験値が多くて、スパーリングブームにのっかったことも合わさり、実質3日くらいで60まで行ってしまった。Archerに比べると、ほとんど修行していないようなもの。チョロい。

 これで射撃ツリーは、Slinger、Archer、Rangerと3種すべてがスキル値60で並ぶことになった。

 さてこれからどうしよう、というところなんだけど、射撃のスキル上げはこれで終了しようかな、と思っている。

 この先の射撃の道としては、Slingerを90にして擲弾兵になるとか、Rangerを90にしてロイヤル鎧&矢の雨を降らすとかいう選択肢がある。確かにこれらはこれらで魅力的だ。でも私は、この先は近接戦闘力を上げるほうにシフトしていこう、と思ったのだ。器用貧乏道を進みたい。

 基本的には狩人というキャラ設定なので、メインは射撃のつもりなんだけども、そんなわけでひとまず射撃訓練はこれまでだ。

 お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です