LoL: 続・近況報告

 ノーマル仲間がログインしない期間(?)になってしまったようなので、今週末は眠っていたアカウントを引っ張り出して、ランクマッチをしてみた。

 前回シルバー5で終えたアカウントで、振り分け戦は5勝5敗。

 結果、ブロンズ3に着地。

 うーん、ブロンズ3かー。振り分け戦中のマッチングは、シルバー3、4、5、たまにブロンズ1とのマッチングだったから、悪くともブロンズ1くらいになるかと思いきや、がっつり下方修正された配置になってしまった。ノーマル用のアカウントでは、前回シルバー5で、今回もシルバー5配置だったのにな。

 その後、トロール気味なジャングルメインで10戦ほど。順調にブロンズ2に上がった。今のところまだ、周りについていけない感じはしないから、数をこなせばもう少し上がることだろう。

 ブロンズ3スタートはケイン・コスギと同じ。しかしヤツはもうブロンズ1だ。

 追いつけるかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です