TD2: ネプチューン撃破

 シーズン:シャドウタイドが始まった。

 その中の継続コンテンツに、シーズンマンハントというものがある。

 2週間ずつくらいのペースで進行していくこのコンテンツは、毎回倒すべき標的が用意され、その標的に至るために指定された既存コンテンツを、一定数こなしていくというようなものだ。

 記念すべき第1回のシーズンマンハントは、ネプチューンなる人物が目標だった。

 ちなみにシャドウタイドの今後のマンハント対象は、ヴィーナス、サターン、マーキュリー、ジュピター、となかなか香ばしい。中二病というべきか、セーラームーンというべきか。まぁいい。

 で、そのネプチューンに至るまでにさせられたことは、9つのコントロールポイントの制圧、3つの賞金首の退治、3つのメインミッションのプレイ、1つの侵略拠点のプレイ、となかなかのボリュームだった。

 基本的には既存コンテンツの使いまわしなので、プレイ自体に目新しいものはなかった。ただただ時間だけがかかった。できるだけサクサク進めるために、グローバル難易度をヒロイックからチャレンジに落として回したけど、それでも面倒くさかったな。

 (というかヒロイックではたぶんこなせなかった。今の私にとって、ヒロイックのクリーナーズはちょっと強すぎる。そして今回のシーズンマンハントでは、確定でクリーナーズがコントロールポイントにでてくる。詰んでる)

 次回以降をこなす気力が出るかは、不明だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です