VR: Skyrim VR #2


 Skyrim VR編その2。

 Skyrimを普通にプレイしたら、おそらく最初に行くことになるはずのダンジョン、ブリーク・フォール聖堂までをプレイした。だいぶプレイには慣れてきたけど、まだいろいろ押し間違える。プレイの頻度が数日に1度という頻度なので、そもそも前回覚えたことを、次回覚えてない。3歩進んで2歩下がる習熟度だ。まぁいいや。

 特に言及してないけど、難易度はNormalでやってる。初期状態だとVery Easyだった。初期がNormalじゃないってのはどうなんだろうな。PC版はどうだったっけ。Normal・・・だったよな。たぶん。

 一応魔法キャラで育て始めているけど、もしかするとVRでは弓が面白いのかもしれないと思いはじめてもいる。まぁ、いまさらなので、もし弓で遊びたくなったら、また最初からやるかもしれないけどね。

 予定の縛りはいつも通り、あまり生産しない(すると簡単すぎる)。だけ。

 割と楽しくなってきた。ただ、メガネが邪魔というのが悩み。VR内が窮屈になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です