RDO: スローライフな日々

 のんびりやってます。

 ランクが14になったことで釣り竿が解放された。

 ってことで釣りをしているのが写真の様子。今のところさっぱり釣りのやり方がわかっていないので、まったく釣れない。そのうち気になったら釣り方をYou Tubeか何かで学んで、ちゃんと取り組もう。釣果が重要なデイリーミッションでも出たら、それがその時になるはずだ。

 デッドアイといい釣りといい、操作方法や意味がよくわからないことがまだまだあるな。

 ここまでで学んだことは、荒野で出会うNPCは、いくら追いはぎをしてもどうということはない、ということくらいだ。GTAOで高速道路を爆破実験場にしても、さして問題はないのと同じ。官憲に終われたら逃げればいい。最悪死ねばいい。手配されたら端金を払えばいい。チョロい。

 とりあえず、今回はそれだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です