日記: 6月5日 (2004年)

 6/4~5と、信州へ孤独旅行に行ってきた。

 最初バイクで行く予定だったんだけど、っていうか、ツーリングをするためのコース取りだったんだけど、いろいろあったあげく、雨っぽいから車で行こうと一週間前に決定し、前日になって当日はどうやら恐ろしく晴れそうだと気がつき、バイクで行くに最高の天気じゃん、ってなったものの、車で行こうとおもっていたせいで、これといってバイクの整備等をしておらず、長距離ツーリングにはバイクのコンディションが不安だったので、結局最高のツーリング日和の日に車で行ってきました、ああ長い。

 詳細については今後書くかも知れないし、書かないかも知れない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です