VG: アルバム(1/27)「ゲーム開始」

 正式版では、写真1枚とコメントのみという、手抜きモードにて、極たまにVanguardのプレイ風景をお届けします。だって、普通の日記はつかれるもの。うへうへ。

 正式稼動開始。

 Halfling/RogueのNezというキャラでスタート。私もご多分に漏れず、名前を取るために深夜3時に起動したパータレの1人。名前が取れてよかった。

 とりあえずβでもやった、Tursh周辺のクエストを乱獲中。同じHalfling村出身の、Vaswaldさんと一緒になって、テキトーに周囲の生き物、化け物を虐殺した。ヒドイハナシダ。βでも同じようなことをしていたので、正直風景にはあまり新鮮味がないけど、クエストがえらく増えていたから、そこは少し新鮮だ。

 Lv10になったらKhalに渡ろうかな、とか思ってる。

VG: アルバム(1/27)「ゲーム開始」」への2件のフィードバック

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です