VG: アルバム(2/1)「とてもいいひと」

 この日は野良グループで、狩場探しの放浪プレイ。Exp効率は度外視だったけど、いろいろな場所でいろいろな経験ができて、旅プレイもまたヨシであった。

 そんななか、砂漠の中の小拠点で休憩をしていたら、突然tellが飛んできた。

 「Blogみてます。がんばってください(記憶だよりなため文面あいまい)」

 うほー!

 このBlog書き冥利につきる一言。VGのゲーム内においては初めて言われたよ。

 ってなわけで、こっそりとその、今現在において日本人VGプレイヤー中最もイカシているキャラクター(2007.02 Fly Dukedom調べ)を、公衆の面前に。

 苦情がきたら消すぜ。

VG: アルバム(2/1)「とてもいいひと」」への5件のフィードバック

  1. アバター画像v

    UI自体はoptionのlayoutで移動させるとか出来ます。また何処かの偉い人が作ったUIに入れ替えるなんて事も出来ます。
    ttp://vg.curse-gaming.com/en/files/details/6009/droxui/
    DroXイイヨDroX
    UIファイル入れ替えてbinに格納されているvgclient.ini内部の[UI]にあるShellName=DroxUIで終わりです。詳しくはreadmeでもみてくだされ。

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    私のは、デフォルトのUIの位置を変えているだけなのだ。

    オプションのインターフェイスのタブにある、
    「UIいじりモード」のようなチェックをいれると、
    ドラッグできないウィンドウも動かせるようになります。
    それでちょっと自分好みの配置にしただけですね。

    VaswaldさんのいっているようなMOD導入的なことは、
    まだ未挑戦であります。めんどそうでなかなか踏み切れないのだ。

    いじったUIの設定は、いじったあとに異常終了すると
    元に戻ってしまうので、いじったら一回再起動するのが
    いいと思われます。

    返信
  3. アバター画像Nachio

    コンニチワ
    写真撮っておられたのですね(笑)

    いつも楽しく読んでいます。
    なかなかヴァンガードのブログ書いている人がいないのでこれからも楽しい日記を期待しております。

    返信
  4. アバター画像Nez/蝿

    撮っておられたのですよ。
    日記というほどのものでもないですけど、
    暇なときにボチボチやっていきます。

    またお会いしたらヨロー。

    返信

Nachio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です