WAR: 続・アツクル

 さらにWARについて調べた。

 公式サイトの印象で書いたクラス解説は、案の定だいぶ違ったな! 詳細はHammerWikiに詳しいけど、キャリア(いわゆるクラスのこと)は、2勢力6種族にそれぞれTank、Melee DPS、Ranged DPS、Support/Healerの4タイプ、合計6×4で24クラスあるようだ。そのうち4つは未実装で、現在の合計20種類になるらしい(HammerWikiのキャリア図)。

 ふーむ。どれを選ぶか悩むところだ。ウォーハンマー、というだけあって、なんだかハンマー使いが多いな。逆にそういうのを避けたくなる私はヒネクレモノ。

 オープンβがまもなく始まるそうだから、それをいじくり回して決めるとしよう。

WAR: 続・アツクル」への7件のフィードバック

  1. アバター画像Nez/蝿

    chicoさん:
    Engineerいいよね!
    擲弾兵!擲弾兵!

    ただなー。ホビットもハーフリングもノームもルリコーンも
    ゴブリンも好きなんだけど、ドワーフはどうも、
    同じミニマムズでもちがうんだよなぁ。
    さりとてミニマムズじゃないのももっとしっくり来ないし。
    悩む。

    teltelさん:
    ホーッホッホッホといいながら敵を切り刻む女王様のイメージでひとつ。

    返信
  2. アバター画像

    ドワはオッスオッスなイメージですから。
    ところでDL販売はD2Dだけなのかのう?
    ttp://www.direct2drive.com/

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    こんなサイトあるんだ。
    私は通常版をGamestopで予約済みなんだけど、
    商品届くよりこっちのほうがお手軽でよかったかなぁ。

    あ、あれですよ、箱パッケージは記念品ということで・・・。

    返信
  4. アバター画像Nez/蝿

    スレッガーさんかい? 早い、早いよ!

    昔なら発売前の期待感だけで、事前の活動も大いにしてたけど、
    枯れススキのような昨今では、なかなかその辺のフットワークが重いんだよね。
    新しいゲームができると脳みその中には、
    「仲間募るぜ!」「相談BBSでも置くか!」
    とか一瞬よぎるんだけど、0.5秒後には、
    「つまんなかったらすまないな」「なに書くねん」「最初に飽きるかも」
    という数々の経験上のネガティブ思考が浮かんで終了なのだ。

    もはや老人であります。14歳なのに・・・。

    ってなわけで、応援するからかわりにがんばれ!!!

    #そもそも怪物軍団希望が多いんだよな、周囲の声は

    返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です