EQ2JE: ラッシュ!

 この週末はEQ2をやりまくった。いやー、こんなにゲームばっかりだったのは久しぶりだよ。

 ・・・ん? いつもお前はゲームばっかりじゃねーかって?

 いやいやいや。それは違うぞワトソン君。普段の週末は、昼間っからゲームをやっていても、ログインしているだけだったり、だらだらチャットしてたり、裏でWebみたり、TVみたり、そんなプレイがほとんどなわけ。夜には寝るし。でもこの週末は久しぶりに、「ゲームをしている」という時間が長かったうえに、深夜まで遊んでしまった。

 おかげで眼精疲労からくる頭痛に襲われたりもして、これはあかんな、と週末最後の夜の今になってやっと我に返ったところだ。そこでまずは気分を落ち着けるために、このエントリーを執筆している次第。ふーぃ。

 とりあえず、TSOインスタンスに何本か挑んで、何本か成功し、何本か失敗した。ソロクエストも、イキーシャ湿原についてすぐにある集落のクエストは、そのほとんどをこなしきり、先に進みつつある。

 そしてTSOの白眉たるクエストは、やはり善悪両勢力のトップから直接受けることのできる、上写真のクエスト「シャドウ・オデッセイ」シリーズだろう。拡張パックTSOのメインシナリオとなる長編クエストだ。

 早くも出ている報酬の情報によれば、まぁそこそこ程度の報酬らしいけど、私は今までの拡張における、メインシナリオをひとつもクリアしていないから、やっとリアルタイムに体験できる今回こそ、クリアしたいなぁ。

 過去の歴史
  Prsm: ほとんど進んでない
  DoF: ほとんど進んでない
  QC: ほとんど進んでない
  SoD: ほとんど進んでない
  Epic: ほとんど進んでない

 なんという経歴か・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です