EQ2JE: MとXとQとH

 続・VP侵攻。DとNを倒した続きを翌日に行った。

 結果は写真を見てのとおり、初見のネームド4体を、次々とちぎっては投げ、ちぎっては投げて、快調極まりなくVPを突き進むことに成功した。DとNとがVP侵攻の大きな壁と言われている分、それ以降のネームドは確かに比べてしまえば簡単で、小気味よく倒していくことができたよ。

 これで身内のミシカルクエストも次々とヒット。ASN、DRG、DFL、WDN、BRG、PAL・・・あとなんだろ、とにかくその辺の人々は、もれなくこれミシカル持ちになった。我々の戦力も数段アップしたと思われる。めでたい限りだ。

 んだけど、1週間分の週末じゃ8匹くらい倒すのが精一杯みたいだなぁ。難易度というよりも、純粋に物量でタイムアップがきてしまう。うーむ、ゴールであるところの12体目はさすがに遠いな。

 果たして、12体目を倒す日が来るのか!来ないのか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です