EQ2JE: WoE制覇!

 導入以来、毎週毎週通っていたウォード・オブ・エレメンツ(WoE)を、ついに制覇した。

 ラスボスであるところの魔竜Aidenに挑むこと、のべ3日。ついに討伐を成功させ、WoE関連のクエストも完了させることができたよ。

 いやー、感慨深いね。実は、そのコンテンツが現役のうち(次の拡張が出る前)にコンプリートしたレイドゾーンって、EQ2ではこれが初めてかもしれないよ。・・・って、PRやToTは拡張前に超えてたか。ま、それ以来の感激だってことだ。ハーフレイドとはいえ。うむうむ。

 しかし今回は、5ヒーラーというガチガチ構成での勝利。安定はしたけど、倒すのに30分もかかるという展開だったので、今後はより効率よく、速やかに倒すすべを身につけないと、精神的身体的につらいな!

 さーて、まだまだファームは続くぞい。

 (写真は討伐直後。討伐のとき、天空高くに浮いていて、その様子を見られなかったのが心残りだ)

 (そして恒例のレイドボス制覇ポスターを作るための写真も撮り忘れた。とほほ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です