Wii Fit: 6/16(95日目)その2

 故障のショックで企画もやめちゃおうかとヤケになりかけたけど、ここでやめたら負けだよな!

 ってなわけで一発奮起して、物置の奥からWii Fit Mk.IIを引っ張り出してきた。これで計測しつつ、自力で毎日のメニューをこなそう。回数を数えてくれないのと、ペース配分をしてくれないのがつらいけど(Wii Fitは腕立てなどのペースがゆっくりで、それがキツイ&キク)、そこはもうあきらめよう。幸いなことに、ジョギングだけはボードを使わないからできるぞ。

 ってことで本日分。

 体重:-5.6kg(前日比-0.4kg)。今日の運動貯金:30分。

 減ったのは計測機器による誤差があるかもしれないな。明日からの増減が、有意な値だろうと思う。よし、なんとかがんばるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です