EQ2JE: GU53

 久々にログインすると、ゲームアップデート#53(GU53)があたっていた。

 かなり浦島太郎状態だったのでよくわかってないんだけど、この更新における変更内容は、1)アチーブメントの追加、2)レイドゾーンの追加、3)グループゾーンの追加、4)ワールドイベントの導入、5)自己メンターの追加、といったところらしい。

 とりあえず、4)のワールドイベントを少し消化してみた。スパイアの復旧というのが主題で、完成の暁にはノーラスにおける移動が楽になるらしい。移動自体は現状でも、ギルドホールやコールを駆使すればさほど困っていないのだけど、クエストによるAA経験値は欲しいのでこなしておいた。

 さらに同様の動機で、3)のアクセスクエストも消化。

 さらにさらに5)の自己メンターを行って、Lv45になってデスフィスト城に乗り込んでみたんだけど、途中で処理落ちしたら、「再入場まで17時間」といわれてしまった。ガッデム!

EQ2JE: GU53」への2件のフィードバック

  1. アバター画像chico

    スパイア修理の敵倒せのクエは
    場所が近いしすぐ終わるしでAA稼ぎにはいいよ!
    飽きるけど

    あとまだ行ってないけど、シャードオブラブってとこで
    いろいろと見た目装備が取れるぽい
    うさぎ帽子とかハート形シールドとか

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    羽マントもとれるそーで、じゅるり。

    しかしゾーンオンライン、ログインオンラインで辟易。
    しばらく夜にはまともに遊べない感じもするなぁ。

    返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です