日記: 1月4日(2010年)

 スーパーストリートファイター4(スパ4)、なるゲームが出るそうだね。

 スパ4はスト4の焼き直し版で、対戦モードとキャラクターが増えるといったもののようだ。スト2で言うところのダッシュ、モンハンでいうところのGのような位置づけで、ちょっと前作体験者からするとコストパフォーマンスの悪い買い物になりそうなんだけど・・・

 うーん、公式サイトのムービーを見るとどうしても熱くなってしまうな! 発売時期が3月ということで、EQ2の拡張版やらなにやらと、思いっきり時期的にかぶりそうなのがネックだけども、ちょっと楽しみにしておこうかな。バルログがあんまり強化「されない」といいけども。

日記: 1月4日(2010年)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Miggy

    あけました。
    スパ4は期待度No.1です。
    チーム戦が楽しみすぎる。
    あと新キャラも潤沢だし、値段も控えめなのでX360もPS3版も両方買う予定。
    バランス調整とキャラごとのBP集計なのでかなり末永く遊べるような気がしますよ。
    あとはFF14とSC2がオンラインゲームでは期待です。

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    キャラとかモードが増えるだけで、
    バランスの再調整とかはないのかな?
    その辺の変化の有無も気になるところ。

    チーム戦はいい感じだけども、
    1:1ですらたまにラグるのに大丈夫なのかという不安もあったり。
    というか、相手によってラグるのはADSLのせいなのか!?

    返信

Miggy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です