SWTOR: レベル50到達

 ソロクエスト進行中に、レベル50に到達した。レベルアップが近いことを意識してなくて、突然レベルが上がったので、いまいちいい写真を取れなかったのが心残りだ。

 ここまでの総プレイ時間は、7日11時間18分だ。現実時間では約25日が経過していたので、1日にすると平均7時間ほどということになる。年末休みに重なったとはいえ、なかなか恐るべき数字だ。ちなみにRIFTは、総プレイ時間5日で、現実時間21日、平均5~6時間での到達だったので、ややボリュームがあったということになる。

 さて、これでやることが限られてくるなぁ。まずはメインシナリオの完遂。あとはPvPをある程度やって、PvP装備を取るくらいかなぁ。願わくばHardモードのFlashpointめぐりなどもしたいけど、あんまりそういうことを気軽にできるような環境が整備されてないんだよなぁ。あとは紫レシピの充実と、ひょっとするとAlt、ってとこか。

 はてさて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です