SWTOR: ジェダイ・プリズナー

 War ZoneとFlashpointをまたにかけて進行する連続クエストシリーズ、「Jedi Prisoner」を終えた。

 なにやら興味深いストーリー展開で、PCゲームのKnight of the Old Republic(KOTOR)ともストーリー的な関連があるらしく、経験者にはよりいっそう興味深いものらしい。・・・とはいえ、私にいたってはKOTORをプレイしたことはないし、そもそもクエスト内容が難解で半分も理解できなかったので、淡々とクエストをこなしただけになってしまった。このへん、やっぱり日本語がほしいなぁ、と思う。

 クエスト終盤では、Taral V、Maelstrom Prisonという2つのFlashpointをこなした。この2つのインスタンスなんだけども、なんというかひたすら長かった。適正レベルよりもかなり高いレベルで挑んだから、レベル差によって敵の攻撃は痛くなくて、自分の攻撃はガスガス当たったからまだ良かったけど、これを適正レベルでやるのはかなり時間がかかりそうに思えた。

 時間には余裕を持って挑むことをお勧めしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です