SWTOR: 氷雪のHoth

 銀河を転戦中の私の次なる舞台はHoth(ホス)だ。

 Hothといえば、映画版「帝国の逆襲」でお馴染みの氷の惑星。イメージ的には反乱同盟軍の負け戦の場所、っていう感じなので、Republic側でプレイしている私としては、なんとなく縁起が悪い。でも、真っ白い世界はやはり新鮮だし、雪景色の中にウォーカーが転がっている風景というのはスターウォーズらしくて気分が出るものだ。

 ここでは、4人目のコンパニオンが仲間になるようで、シナリオでも早速絡んできてくれている。・・・のではあるのだけども、こいつは怖いなぁ。見た目がごついわー。今までに仲間に加わったコンパニオンが、ドロイド、おねーちゃん、ヒゲダンディ、と受け入れやすい外見ばかりだっただけに、触手と角の生えたコワモテコマンドーはびびるわ!

 ま、でも、素材集めの効率が上がるのはいいことだし、主にそういう要因としてカウントするとするかな。うへうへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です