YSFE12: はじめに

 YSFE12を買ってみた。

 え? YSFE12ってなんだって? ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012にきまっとるわ! 略し方は私が決めた。

 ってことで、そんなものを手に入れたわけです。ダンスセントラル専用機として我が家にやってきたKinect君に、あらたなる活躍の場を与えるべく、フィットネス系のソフトウェアを試してみようと思ったわけだ。

 で、せっかくやるなら、数年前にやったWii Fitくらいの長いスパンでやってみるか、ってことで、自分を追い詰める意味をこめて記事にしてみた次第だ。

 とりあえずWii Fitのときと同じようなルールで、やってみようと思う。

 ・できるだけ平日は毎日やる
 ・1日30分程度
 ・食事制限はしない
 ・最低3ヶ月は続ける

 メニューはよくわからないので、まずは一通りやってみて考えようと思う。肩を壊しているので、腕立て系はパスしないといけないし、マンションなので飛んだり跳ねたりもできない。そんな制限の中でベストなものを模索していこうと思う。

 頑張るぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です