MWO: Open Beta Update #8

 はい、ろくに遊んでいないMWOなんだけども、またパッチが当たったようだ。

 修正内容は、新メックの軽量級Spiderの追加以外は、大きな変更もなく小粒感あり。8日の#7とあわせても、1月の修正は薄い感じがあるなぁ。以前に紹介したロードマップによれば、マッチメイキングのフェーズ3がくる頃なんだけど、まだまだのようだ。

 今回のパッチノートでチラッと話に出ている新マップ「Alpine」は予定では2/19頃のはずだった。で、それより先に、そろそろ新マップの「Desert」が来る頃のはずなんだけど、「Alpine」を先に言及したということは、Spiderのジャンプ性能をクローズアップするために、高低差のあるマップを先にリリースすることにしたのかもしれない。はてさて。

 いずれにしても、ちょっとパンチ力の弱いパッチになったようで残念だ。予定されているもののラインナップを見ても、しばらくはこういう低調な変動が続くのかもしれない。

 Faction要素の導入が待たれる。

MWO: Open Beta Update #8」への2件のフィードバック

Brough へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です