PoE: 心機一転

 メインのDuelistは卒業だ!

 これからはShadowの時代だ!

 ってことで、1からやりなおしました。うへうへ。

 まだノーマルのAct3だったから、別に行き詰ったからリロール。というわけではない。理由はずばり、Duelistがカッコ良くなかったからだ。

 イケメンを選んだつもりでDuelistにした。でも、確かに顔はよかったんだけども、スタイルが致命的にだめだったのは誤算だった。ゲーム中は顔なんて見えないので、むしろスタイルが重要。そうなってくるとDuelistの胴長短足猫背スタイルはちょっと許容しがたい。このまま続けても、キャラ愛が薄くなってしまいそうだったので、きっぱりと決別することにした。

 ってことで、イケメンツートップのもう一角、Shadowで心機一転やり直し始めた次第。もともとShadowは魔法キャラのサブで持っていたんだけども、メインの近接キャラのかわりを育てたい、ということで、もう1キャラ、近接用のShadowを作って開始した。

 現在まだLv9。とりあえず、爪のDualではベタ過ぎる気もするから、剣のDualでいこうかな、と妄想中だ。どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です