日記: 1月1日(2015年)

 あけましておめでとうございます。

 2014年の紅白はラインナップを見た時点では期待していなかったんだけど、実際は結構良かったな。などと思う1月1日深夜の寝る前なのでした。

 今年もよろしくお願いします。

日記: 1月1日(2015年)」への5件のフィードバック

  1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

    おめでとう!

    2015年は大物の気配がないねえ。
    期待作は軒並みもう少し時間がかかりそう。
    2016年にラッシュが来そうな気がしてならない。
    なんかこい!

    返信
  2. アバター画像Awayuki

    あけおめ~
    2015年は確かに余り大物はなさそうだ。
    steamでThe Repopulationを見てちょっと気になったくらいかな。
    EQN Landmarkは12月に久々にちょっと中入ってみたらちょっと進化していたが過疎化が凄くて寂しい事になっていた。
    あといつになるか分からんけどskyforgeがロシア産って事でどんな風になるのかな~っと思っている。

    返信
  3. アバター画像隠れファン

    おめでとうございます

    The Repopulationの話題が出たので、ちとコメントを

    簡単にいうと同じSF系MMORPGのStar Wars Galaxyに似てますよ
    まあ、メックを含む乗物等も作れるので、いろいろ違う部分ももちろんありますが

    エンド・コンテンツと思われるPvPは、まだ試せてないのでその辺しだいじゃないですかね~

    返信
  4. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

    The RepopulationにSkyforgeかー。チェックしておこう。

    The Repopulationは有料βだかαなのかな。
    こういうのが去年も増えたし今後も増えるのかな。
    EQNもそうだし、LiFとかE:Dもそうだったしなー。

    返信

Awayuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です