DIV: やりすぎ系CMD

 ついにやりすぎ系コメンデーション(実績)の1つをヒットさせてしまった。

 それも同時に2つ。

 いや、本当にこのゲームをやりこんでいる人は、とっくの昔にヒットしてるんだろうけどね。しかし自分的には、このコメンデーションは遠いなぁ、とコメンデーションシステムを最初に見たときに思っていたので、気が付いたらヒットしていたことに驚いた次第だ。

 ヒットしたのは、写真を見ての通り、

 ・ライカーズを10,000人倒す
 ・サブマシンガンで10,000人倒す

 の2つだ。

 いやー、知らぬ間にこんなに倒していたか。なんなら歴史問題に発展しそうな人数だよ、これ。そんなにマンハッタン島に悪いやつらがいていいのかね。

 まぁ、それだけのお話。記念まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です