TC2: ストリート王

 オフロードファミリーに続いて、ストリートファミリーでもラスボスを倒した。

 ・・・のだけど、一切写真が撮れてなかったー!

 なぜかいつもの撮影ソフトが機能していなかったのだ。改めて試しても、どうもうまく撮影できない。ちょっと前まではできてたんだけどな。アンチチートコードか何かが、外部ツールを拒みはじめたのかな。困ったものだ。

 ともあれ、ストリートファミリーも決着だ。最終的に、ストリートレース100%、ドリフト50%、ドラッグレース100%、ハイパーカー25%くらいの達成度で終えたよ。ドリフトとハイパーカーは難しくて、挑戦する気力がしぼんでいる。

 ストリートレースはどういうストーリーだったかなぁ、ほとんどわからなかった。

 「楽しきゃいいんだよぉ!」っていうアングラな連中に対抗して、速く、かつ、合法なストリートレース界を作っていこう、みたいな、そんなノリだった。

 その割には最後の最後まで、レースではその辺の歩行者に突撃し、街灯や電話ボックスやその他の道路の備品の数々を破壊し続けていたんだけどね。合法とは程遠いけど、まぁ勝つためだ、やむをえまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です