FH4: 家をもらいにドライブしよう


 今度こそドライブの様子の動画だ!

 前回は「ドライブしたくてForza Horizon 4を買った」とか言いつつレースの動画になってしまったからな。いや、ゲーム開始直後にすることがレースだったから、ゲーム開始直後の動画がレースになってしまったのは、しょうがないところもあるんだよ、うむうむ。

 ともあれやっと満を持してのドライブ動画だ。

 そこそこ法規を守り、そこそこ法規を破りつつ、普通に走っただけの動画なんだけど、これでプレイしている本人は至って楽しいというのが伝わるかなぁ。いやー、楽しいよ。

 でも実は家については、少しがっかりもしている。家は単純に「メニュー画面の項目が増えるだけの場所」って感じで拍子抜け。あまりにも機能的に過ぎる。「家」という単語で期待するようなギミックは何もなかった。これでは「家」的なくつろぎを感じられないよ。

 The Crew 2とかGTAみたいに、ガレージの中を歩くモードとかあればよかったのにな。せっかくドライバーのアバターや着せ替え要素まであるのにもったいないことだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です