CF: レベル31!

 ついにレベル31になってしまった。

 これ以上の成長をするためには、アンコモンな遺体を集めて、さらにマザーロード産の石材なんぞも集めて、アンコモンなVesselを用意しなければならないらしい。

 今のところ私やその周囲の人脈で、これらを用意できるめどはついていないので、私のキャラの成長は、当面ここで打ち止めというわけだ。

 もっともっと時間がたてば、サーバーの経済が成熟して、アンコモンなVesselやその生産素材も、マーケットで出回るかもしれないから、それを待つしかないかな。それまでCrowfallをプレイしているかというと、かなり怪しいけども。

 ともあれ、ひとまずこのキャラの成長フェーズは中断だ。

 別のキャラを育てるか、生産採集をちまちま伸ばすか。

 どうするかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です