日記: 1月15日(2023年)

 フィットボクシング2の継続日数が400日を超えたので記録。

 もはや完全な惰性。それでも日課的に続けているのは、やらないよりはやる日々のほうが、わずかなりとも自分のためになると思っている上に、一回止めたら二度とやらないという確信があるためだろう。

 止まったら死ぬ、の心意気で続けている。

 地獄のEXアチーブメントは、まだまだまだまだ達成の気配がなく、今後もたゆまずプレイし続けたとしても、継続日数900日あたりでやっと終わりが見える目算。どんな心意気でも、さすがにあと2年は無理だろうなぁ。

 そういえば少し話題になった、フィットボクシングの北斗の拳バージョンも、無事発売されたようだ。でも私の中では、もうこのゲームは変わらぬ味わいを惰性的にプレイする、という立ち位置にしておくのが良さそうなので、別バージョンは要らないかなという気分。別バージョンを味わったところで、それをきっかけにコントローラーを置いてしまいそうだから、むしろ近寄らないほうがいい。

 ちょっとした味変のためであれば、また版権系の新曲DLCを出してほしいかな。これは結構切実に。既存のBGMは、もう全部飽きた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です