日記: 10月5日(2023年)

 God Of Weaponsの実績をコンプリートした。

 いやー、思いのほかハマってしまったな。

 購入以降、God Of Weaponsで遊び続ける日々を送った結果、2週間で50時間近くもこのゲームに費やしてしまった。

 ってことは1日平均3.5時間か。嘘だろ・・・。

 ともあれ、それも実績コンプで終了だ。

 Arrow a rowもそうだったけど、実績をコンプした瞬間に、すべてのやる気がすっぱりなくなってくれるのは、この手のゲームの特徴だな。後腐れがなくていい。だらだらと遊び続けることなく、さっさと次のゲームなり娯楽なりに頭が切り替わる。

 さようならGod Of Weapons。もう戻っては来ないけど、君は素晴らしいゲームだったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です