日記: 10月2日 (2006年)

 1つの日記にするほどでもないことをつらつらと。

 ・PSU

 PSUをそろそろ買おうか買うまいか悩み中。まだネットワーク腐ってるのかな?

 また、それとは別の問題でネットワーク部分以外にも、仕様や運営方針(コンテンツの過剰な小出しとか)に誠意が感じられないので、買い控えてしまうというのもあるんだよね。ユーザーをなめているというか、砕いていえば、「それでも遊びたいんだろ?」というような態度が感じられて気分が悪い。

 ・体調

 帰国以降どうも体調が思わしくない。疲労と季節の変化で失調した身体に、風邪がクリティカルに入ってしまったような感じだ。軽い症状が持続するタイプのようで、今でも常に頭部に鈍痛があって、のども痰が詰まったような感覚が続いている。細く長くがモットーの風邪。うーん、つらい。

 ・ユアン

 「ユアン・マクレガー大陸横断バイクの旅」 おもしろそー。ユーラシア大陸を爆走するオビ・ワン。うひょー、見たかった。DVDでも発売されているみたいで心が動く。

 バイクはBMWのR1200GSかな? 見たらほしくなっちゃいそうでやばそうだなー・・・なになに、シート高84cm? ないな。

 ・ディープインパクト

 仮眠から起きて、TVつけて、トイレ行って、戻ったら負けてた。私は一体何のために起きたのか。

日記: 10月2日 (2006年)」への3件のフィードバック

  1. Link

    おいらの中でのユアン・マクレガーはグライムズ上等兵(ブラックホークダウン)

    返信
  2. teltel

    レッサーレストレーションで早く治して。
    何?レッサーでは治せないのか。(謎

    返信
  3. Nez/蝿

    Linkさん:
    >グライムズ上等兵

    しらないなぁ。やはりオビ・ワン。
    へんてこな構えが印象的。

    teltelさん:
    >レッサーレストレーション

    CON-10です。一回じゃ足りません。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。