MHF: 6月20日 (2007年)

 知人のmixiによると、明日からモンスターハンターフロンティアなるオンラインゲームのオープンβが始まるそうだ。

 私のサイトを常日頃見ている悪趣味な・・・もとい奇特な人々はご存知のように、私はいわゆる家庭用ゲーム機というものを、まるで持っていない。携帯ゲーム機も同様だ。そのため、モンスターハンターなるシリーズが家庭用ゲーム機の世界で人気を博しているようだ、というおぼろげな認識はあるものの、実際のところどんなゲームなのかは、全くわかっていない。

 ざっと公式サイトを3分くらい見てみたところ、なんとなーく、DiabloとかPSOのような香りがするんだけど、その認識であってるのだろうか。だとするとどうせ長持ちはしなそうなゲームではあるけど、β期間の一週間くらいは楽しめるかもしれない(えらく悲観的)。

 とりあえず明日か明後日くらいから触ってみるハラ。やる人いたらヨロだ!

MHF: 6月20日 (2007年)」への3件のフィードバック

  1. Nez/蝿

    よーしOK!
    孤独死しそうになったらいくようないかないような!

    でもswthさんの仲間たちは超絶技巧軍団で
    ミス=粛清という人たちである(妄想)ゆえ、怖いね!

    返信
  2. swth

    大丈夫だよ。
    ぼいすちゃっとで馬鹿話しつつのMH。実は野良でやると苦痛だったりするゲーム。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。