EQ2JE: 新世界!

 祝!新拡張パック「ライズ・オブ・クナーク(RoK)」発売!

 ということで、私も新世界を堪能しています!

 やってきました、シンキングサンド! 砂と風と太陽の世界! 陽炎揺らめく熱砂の先に見えるは、美女か!? 財宝か!? はたまた死か!? エキゾチックな世界に欲望渦巻く三つの勢力! そして冒険者たちは砂に埋もれた奇跡を目にするのであった! べんべん!

 ・・・あれ?

 はい。最新拡張RoKのクナーク大陸が真っ盛りの昨今なんだけども、そんなことは知ったこっちゃありません。私は最近もっぱら2年前の拡張パック「デザート・オブ・フレイム(DoF)」の世界であるところの、シンキングサンド周辺をうろうろしているのであります。

 いやー、DoFは適正レベル帯が45~60の拡張なので、やっとLv50に到達したばかりの私には、実にちょうどいい場所なんだよね。逆にRoKは適正レベルが、Lv1~20または70以上(たぶん)なので、私にはちょっと適さないのだ。それどころか、適さないだろうという推論があるから、まだ購入すらしていなかったりする。Lv70に近づいてからでいいかな、という感じで。

 ってことで、これからは、DoFの砂漠やら、EoF(エコーズ・オブ・フェイドワー:1年前くらいの拡張)の妖精大陸やらをしゃぶり始めようかな、という世間の動向を完全に無視した方向性を持ちつつある私なのでした。

EQ2JE: 新世界!」への3件のフィードバック

  1. アバター画像赤チェケラ

    フライ冒険記を見たら、そのゲームがしたくなる病が発病するので困ります。
    そろそろ何かやりたいぜ

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    あかちき:
    YOU EQ2やっちゃいなYO。
    追いつくころに私が飽きるという黄金パターンみえるけどな!

    べん:
    YOUはだめだろ!
    嫁さん泣くぞ!

    しかしやっと時代(スペック)がEQ2に追いついてきたのか、
    昔はその高すぎる要求スペックに対応できるだけの
    ハードコアプレイヤーがプレイして「物足りない」
    っていう風潮だったのが、今は、
    カジュアルプレイヤーがプレイして「ちょうどいい」
    っていう程よい感じになっている気がするよ。
    ちょぼちょぼと新規の人もいるみたいだしね。
    晩2時間+週末プレイでも、2,3週間でLv40くらいにはなるぞー。

    返信

赤チェケラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です