日記: 3月16日(2009年)

 ボタンの効きが悪くなったファイティングスティックEX2を、HORIのサポートセンターに郵送した。

 私はこれまで「郵送」という行為をほとんどしたことがなかったんだけど、ちょっと失敗した感がある。どのサービスを利用したものか、全くもってアイデアがなかったので、何も考えずに生活導線上にある郵便局の「ゆうパック」を利用したんだけど、ちょっと後悔している。・・・って、この書き方だと、ゆうパックがダメに見えちゃうか。いやいや、ゆうパック自体は良かったよ。局員の人も親切だったし。ただ自分のミスで、自爆的な失敗をしてしまったのだ。

 ゆうパックは値段も安いし、郵送も早い。だから何にも不満はないはずなんだけど、実は着払いで送ってよかったんだよね。なんだけど、HORIからのメールにあった「送料着払いで送ってください」の文言を見逃して、自腹で送料を払って送ってしまったのだ。もはやあとの祭り、手遅れなんだけど・・・クソー。800円損したと思うと、そんな自分に腹が立つ! ビッグバンパンチだ!

 ともあれ、ファイティングスティックEX2は一旦私の手から離れてしまった。先週のRAP販売再開にも乗り遅れたし、ファイティングスティックEX2が戻ってくるまでは、しばらくSF4はお休みかな。

 しかし、送るよりも受け取るのが難しいんだよな。平日昼間にはいないし、今週末は実家に帰っちゃう予定だし。最悪来週末まで受け取れなそうだ。ぬう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。