MHF360: HR10試験

 とりあえずしばらく継続して遊びそうなので、MHF360をカテゴリーとして独立させた。とはいえ、特にコアなネタや、超絶技巧があるわけでもないので、経過報告の場という性質を強くしていくハラ。

 ってことで、プレイ開始して、えーっと4日くらいかな? やっとこさHR10に到達したので、HR11以上になるために受けなければならない、狩猟試験を受けてきた。

 結果はあっさりとクリア。

 MHシリーズに慣れているのもあるけど、初回特典の武器が強すぎて、この試験に限らず、今のところ狩ることのできる相手は、ほとんどが楽勝なんだよね。なので、装備に関する欲求も少なくて、今はひたすらHR上げばかりをしております。

 とりあえず、上位に入るくらいまではそんなノリかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です