MHF360: 猟団つくりました

 友人・知人のプレイヤーが4人ほどに増えたので、猟団を作ったよ。

 猟団名でえらく悩んで、ネタ系、ガチ系、モンハン系、飲み会系などと、いろいろと試行錯誤した挙句に、だんだんどうでも良くなった結果、WARのときと同じ猟団名の「Frenz」で始動した。ほかの猟団名をざっと俯瞰すると、ほんわかしたコミカルなもの、ネタ系のものが多そうなMHFの中では、かなり大人の雰囲気漂う落ち着いたネーミングになったけども、まぁ、ずばりどーでもよいでしょう。

 このサイトを見に来る人の中には、MHFをXbox360で遊ぼうなどという人は、どうやらあんまりいないようだけども、もし仲間が欲しいぜ、って人がいたら遠慮なくご連絡くだされ。たぶん、1,2ヶ月くらいは持続するはず! でもFF14βきたら終わるかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です