日記: 6月27日(2010年)

 Xbox360版のモンスターハンターフロンティアオンライン(MHF)を購入、開始してみた。

 MHFについては、PC版を数年前に数ヶ月プレイした経験があるので、これといって新鮮味はないし、MHシリーズそのものも、MHF以降もMHP2GやMH3で遊んでいたので、より一層新鮮味はないところ。実際プレイしてみても、やはりそんなに新鮮味はなくて、勝手知ったるMHFだった。

 ということで、現時点ではあんまりレビューすることもないかな。ただ「MHFはじめました」という報告をするということにしておこうと思う。

 いろいろ仄聞したところによれば、課金装備が強すぎるとか、数々の「意味のない」追加要素があるとかいうことだけども、まぁ、今はまだ序盤の楽しい部分を遊べているので、ある意味一番幸せな時期なんだろうと思う。

 本気でやるかどうかは、もう少し遊んでみて決めよう。ま、他にやるゲームもないし、しばらくは主力かなとも思っている。

 ということで、Xbox360版MHFをやっている人は、一緒に遊ぼうぜ! サーバー4で遊んでいるよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です