FF14: イジラレ


キャー!カワイー!

 LSの仲間が私の画像を勝手にいじってくれたので、勝手に紹介。

 私の画像のエントリー(1)
 私の画像のエントリー(2)

 普段、私は自分で自分の情報発信はするものの、自分を他人に発信してもらうということが少ないから、こういうのは嬉しいものだね。たとえ色モノ扱いであろうとも! それが自分に出来ないアプローチ(画像加工等)であるならなおさらだ。サンクス!

 しかし、うーん、こうしてみると完全に銀髪だなぁ。おかしい。キャラ作成画面では金髪に見えたのだが・・・。今となっては気に入っているからいいんだけど、構想通りの金髪青メッシュにした場合には、どういう見た目になるのかも気になるな。将来的に床屋的なものが導入されるといいんだけど、はたして。

 なお、画像はここで見られると、LSの仲間に悪いのでぼかしている。現地で見てください。うへうへ。

FF14: イジラレ」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Mint

    壁|ω・) じ~

    アクセス解析から辿ってきたら・・・NezさんのBlogがっ!!
    そして、私のことが記事にされてるなんて(*ノ∀`*)ゞ

    こちらのBlogからうちに13人も流れてきてます(笑)

    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    壁|ω・) じ~

    アクセス解析たどるとか! そんないやらしい!
    いやらしい! いやらしい! いやらしい!

    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.コチラコソ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です